kotaru3’s diary ケーキ&ランチのブッフェ記録

ケーキやランチのブッフェについてのスマホブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トシスタイル池袋東武店 デザートビュッフェ (9月)

今日は期間限定のブッフェレポではないのですが… 9月に初めて行ったケーキバイキングレポです。 鎧塚俊彦氏プロデュース「トシスタイル池袋東武」で9/1~始まった デザートビュッフェを予約して行ってきました。 月~木14時~20時、金土日祝14時~17時、税別…

新柏「オペラ座」ケーキバイキング(9月)

またしばらく更新が滞っていました…(^^;) 9月、10月と変わらずブッフェには行っていたのですが、 レポ?がたまりすぎてしまったので、とりあえず限定物から… 9月は久し振りに千葉の新柏の「オペラ座」のケーキバイキングに行きました。 ここは春秋開催ですが…

フォーシーズンズホテル丸の内「モティーフレストラン」 ランチブッフェ(9月)

2か月振りにフォーシーズンズホテル丸の内「モティーフレストラン」の ランチブッフェに行きました。 一休「和牛バーガー」プランにしてみました。グラスシャンパン付きで4900円でした。 まずはアミューズブッフェコーナーへ… チーズはコンテ、ミモレット、…

新宿京王プラザホテル「樹林」スイーツブッフェ(8月)

8月に新宿京王プラザホテルの樹林のスイーツブッフェに行きました。 夏休み期間でしたが、平日だったからか? テーマが7月と同じプリンセスマーメイドだったからか? 思っていたよりは混んでいなくてゆったり過ごせました。 (テーマは7月と同じでもメニュー…