kotaru3’s diary ケーキ&ランチのブッフェ記録

ケーキやランチのブッフェについてのスマホブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルニューオータニ東京 SATSUKI 新・最強の朝食 (ブッフェ台)

12月の事ですが…前から気になりつつも行き忘れていた ホテルニューオータニ東京「SATSUKI」の「新・最強の朝食」ブッフェに 早起きして行ってきました。 ピエールエルメパリのヴィエノワズリーを頂けると聞いて気になっていたのでしたが ずっと忘れていて何…

アポロ・ギンザ アフタヌーンティー デザートオーダーブッフェ

今年もデザートブッフェは既に色々と行っているのですが、 昨年行ってまだ載せていないレポ?があるので、そちらから載せてみます。まずは「アポロ・ギンザ」のアフタヌーンティーデザートオーダーブッフェから…。 訪れたのは11月末ですが、一休プランを見た…

今年も宜しくお願い致します

11月にニューヨークグリルのランチブッフェを書きかけたまま あっという間に2017年になってしまいました…。 ブッフェには行っていたのですが、 11月にスマホを歩道に落としてディスプレイが割れてしまい…。 代替スマホが使い辛かったり 修理を終えたスマホに…