kotaru3’s diary ケーキ&ランチのブッフェ記録

ケーキやランチのブッフェについてのスマホブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー・ティールーム 苺づくしのスイーツオーダービュッフェ(1~2月)

1/22~2/6、2/13~27の月火水にアフタヌーンティー・ティールーム30店舗限定で 開催された「苺づくしのスイーツオーダービュッフェ」に行きました。 予約は12/13(水)10時~でした。 ↓初めてルミネ荻窪店で予約しました。 ↓のメニューから1人3つずつ選べます…

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 「クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ」

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのダイニングルームで開催中の 「クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ」に行きました。 このダイニングルームでは以前、普通にランチを頂いた事があるのですが、 ビュッフェは初めてでした。このホテルで…

ホテルニューオータニ幕張 新春スイーツコレクション2018 続き

ホテルニューオータニ幕張で1/3に開催された 「新春スイーツコレクション2018」レポ続きです。 プレミアムシートで予約したのでスパークリングワインが付いていました。 ↓私は飲めないのでノンアルコールを頂きました ↓プレミアムシート特典のウェルカムデザ…

ホテルニューオータニ幕張 新春スイーツコレクション2018

またまたアッという間に日にちが過ぎて、ブログを2か月以上も放置していました…。 3月も中旬を過ぎ、さすがにクリスマスのブッフェの続きを作成したり、 1~3月に行った全てを載せる気力もなくなってしまったのですが… 特に印象に残った所を幾つか載せてい…