kotaru3’s diary ケーキ&ランチのブッフェ記録

ケーキやランチのブッフェについてのスマホブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルラングウッド セリオ スウィーツビュッフェ 7月

7月に初めてホテルラングウッド「セリオ」のスイーツビュッフェに行きました。 こちらでは毎月第三金曜にスイーツビュッフェを開催しています。 公式サイトに日暮里駅南口から徒歩1分と書かれているのですが、方向音痴なので 日暮里駅から迷ってしまい、途中…

アンフィニール表参道 スイーツブッフェ 7月

今日からやっと7月のケーキ日記です。 今はもう実施していないのですが… アンフィニール表参道のスイーツブッフェに行きました。 平日夕方近くの時間でしたが、「SNSを見て…」と告げれば 半額になる時期に予約が取れました。 期間7/1~8/31 時間11:00~20:00…

川崎日航ホテル7階「夜間飛行」 スイーツブッフェ 6月

ここ数日、珍しく続けて更新出来たので、6月の日記はこれで終了です(^^;) 6月に川崎日航ホテル7階「夜間飛行」のスイーツブッフェに行きました。 (夜間飛行は多くの方がアップされているので、より今更感のあるレポですね…。) テーマはチーズスイーツでした…

新宿京王プラザホテル「樹林」スイーツブッフェ6月

6月に、新宿京王プラザホテル「樹林」のスイーツブッフェに行きました。 最近、こちらも人気で、席が早めに無くなりますね…(^^;) 15:00~17:30(L.O. 17:00)大人1名 3,800円 6月のテーマはピーターラビットでした。 ↓席に案内されるとドリンクメニューが置…

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートブッフェ 6月

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のデザートブッフェ、 こちらは6月のレポですが、テーマは現在9月と同じチョコレートです。 平日限定 15時~ 要予約 この日も満席でした。ずっと人気ですね(^^;) ドリンクメニュー テーマのチョコレートデザートのブッ…

横浜ベイホテル東急 ソマーハウス スイートジャーニー 6月

また日にちが開いてしまいましたが… 今回は6月に行った横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」の スイートジャーニーについての日記です。 木曜金曜限定19:30~22:30 4200円 要予約 6月のテーマは「USA」でした。 タルトミルティーユ エキノックス デルジョン …

サフラン・お菓子の森 ケーキバイキング (6月)

6月、千葉県の「サフラン・お菓子の森」のケーキバイキングに初めて行きました。 電車とバスを使ったのですが、バスの時刻は帰りの分もちゃんと調べておかないと 結構大変かも…と後で分かりました…(^^;)。 行きは、江戸川台駅からバスに乗り、バス停「青田大…

舞浜 ホテルオークラ東京ベイ テラス スイートランチ(6月)

9月に入ったのでさすがに6月の日記はもう少しで終わらせる予定ですが… 今回は舞浜のホテルオークラ東京ベイのカフェレストラン・テラスで 6月に開催された「スイートランチ」についての日記です。 相変わらず遅すぎな日記ですが、次は10月にも同じテーマで開…